インフォメーション

募金百貨店

三重の赤い羽根募金百貨店プロジェクト合同贈呈式を開催しました

3月13日(水)、三重県社会福祉会館で「三重の赤い羽根募金百貨店プロジェクト合同贈呈式」を開催しました。

昨年4月より展開しています当プロジェクトでは、寄付つき商品により地域の福祉を応援する取り組みとして、2月末日時点で7市54企業に協力いただいています。
今年度は36企業より、629,688円の寄付金をいただきました。

贈呈式では6企業等にご出席いただき、三重県共同募金会の中川会長に目録をお渡しいただきました。

企業を代表して、津市のおぼろタオル(株)の加藤代表取締役社長から、
「お客様に寄付つき商品を紹介することで、商品のPRだけでなく、百貨店プロジェクトの啓発ができる。このプロジェクトに参加する企業、地域を応援する企業が増えていってほしい。」
とご挨拶をいただきました。

企業の皆さま、寄付つき商品をご利用いただきました皆さま、本当にありがとうございます。
このプロジェクトでいただいた寄付金は、子どもの居場所づくり事業や障がい者の就労支援といった、各市町において指定する地域福祉事業に活用します。

三重県共同募金会では、寄付つき商品により地域を応援する取り組み「三重の赤い羽根募金百貨店プロジェクト」にご協力いただける企業を募集しています。
くわしくは、三重県共同募金会事務局、もしくは各市町共同募金委員会へお問い合わせください。

一覧へ戻る

TOP

©2018 社会福祉法人 三重県共同募金会