インフォメーション

募金百貨店

令和5年度三重の赤い羽根募金百貨店プロジェクト寄付金合同贈呈式を開催しました

令和6年3月12日(火)、三重県社会福祉会館で「令和5年度三重の赤い羽根募金百貨店プロジェクト寄付金合同贈呈式」を開催しました。

平成30年4月より展開している本プロジェクトでは、寄付つき商品により地域の福祉を応援する取り組みとして、贈呈式当日時点で9市町124企業等に協力いただいています。
今年度は87企業より、1,629,519円の寄付金をいただきました。

贈呈式には、「和牛石アミ焼肉 たまちゃん」「有限会社アットホーム」「株式会社イケダエステート」「株式会社山本建材」の4企業等にご出席いただき、三重県共同募金会の小笠原会長に目録を贈呈していただきました。

このプロジェクトでいただいた寄付金は、子どもの居場所づくり事業や障がい者の就労支援といった、各市町において指定する地域福祉事業に活用します。

ご協力いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

※三重県共同募金会では、寄付つき商品により地域を応援する取り組み「三重の赤い羽根募金百貨店プロジェクト」にご協力いただける企業を募集しています。
詳細については、三重県共同募金会もしくは各市町共同募金委員会へお問い合わせください。

一覧へ戻る

TOP

©2018 社会福祉法人 三重県共同募金会